Thomas の contents の著作権について


 従来、僕は自分のホームページ以下の contents に関してはリンクフリーとして きました。しかしながら、最近「リンク」と「転載」の区別のつかない人の悪意に よる引用例がいくつか発見されたため、ここに僕のページ全てについて留保する 権利、また留保せず一般の判断に任せる部分について明文化します。

  1. 僕は http://fugenji.org/kof4501/thomas/ 以下に存在する 全ての contents に対して、その種別を問わず、その著作権を留保する ものとします。contents の一部、もしくは全ての無断転載は、その 内容の改竄のあるなしに関わらず一切禁じます。これを侵す行為に対して は法的手段をもって対抗する可能性もあります。
     ただし、教育目的の無許可転載に関してはこの限りではありません。
  2. http://fugenji.org/kof4501/thomas/ 以下に存在する 全ての contents に対して、営利目的の contents からのリンク、ならびに 営利目的の出版物への無断掲載を禁じます。これを侵す行為に対して は法的手段をもって対抗する可能性もあります。
    但し、非営利目的の contents に対するリンクに関しては、許可を取る 必要なく自由にしていただいて構いません。

 繰り返しますが、contents の無断転載、ならびに営利目的のメディアへの 無断リンク・掲載は一切お断り致します。


Thomas Home Page に戻る