「ギリシャ館」「蓮」

深夜、日付が変わったところで、アクセスログの解析をすることが多いのだけど、最近ちょっと気になる解析結果が出ていた。google からのアクセスを解析すると、「ギリシャ館」「蓮」という検索語での検索結果から僕のコンテンツに飛んできている数が多いようなのである。

google での「ギリシャ館」「蓮」の検索結果を見ると……うーん、千葉のソープランド「ギリシャ館」なるところに、源氏名「蓮」という人がいるらしい。はあ。でもそれが僕と何の関係があるというのだろう。

google での「ギリシャ館」「蓮」「Luminescence」の検索結果を見ると、なるほど、2番目に僕の書いた文章が出てくる……あー。なるほど。僕の洗礼名のギリシャ語読みの話と、實重彦の名前とが検索に引っかかるらしい。しかし……十二使徒の名前に、元東大総長の名前の組み合わせが、千葉のソープランドの女性の源氏名に引っかかるとはねえ。世の中は広いのだ、と、今更ながらに思い知らされたのだった。

2011/09/11(Sun) 00:21:49 | コンピュータ&インターネット

Re:「ギリシャ館」「蓮」

いい子ですよ。
guest(2011/10/11(Tue) 02:40:29)

Re:「ギリシャ館」「蓮」

 いろんなお仕事があるのねって思ってしまいます。私にはとても厳しい姉がいて言葉使いや態度で変なことに思われて何度か白状させられていつもしかられてます><;;携帯電話取り上げられそうになったことも・・自由もどこまでいいのかなあ・・ああーー今日の御ミサどこ行こうかなあ←所属の教会は行きたくないので・・
bernadette(2011/09/11(Sun) 01:40:08)
Tittle: Name:

Profile

T.T.Ueda
Tamotsu Thomas UEDA

茨城県水戸市生まれ。

横山大観がかつて学んだ小学校から、旧水戸城址にある中学、高校と進学。この頃から音楽を趣味とするようになる。大学は、学部→修士→博士の各課程に在籍し、某省傘下の研究所に就職、その2ヵ月後に学位を授与される(こういう経緯ですが最終学歴は博士課程「修了」です)。職場の隣の小学校で起こった惨劇は未だに心に深く傷を残している。

その後某自動車関連会社の研究法人で国の研究プロジェクトに参画、プロジェクト終了後は数年の彷徨を経て、某所で教育関連業務に従事。

New Entries

Comment

Categories

Archives(902)

Link

Search

Free

e-mail address:
e-mail address