忘却寸前

この blog の更新もやや滞りがちなわけだけど、最近忘却しかかっていたのが mixi の存在だ。面倒だなあ……とは思うものの、最近は mixi 位でしかつながりのない昔の知人も結構いるわけで、そう簡単に切る訳にもいかない。どうしたものか。

まあ最近は、友達探しとか社交的やりとりだとか、そういうものに現を抜かしている暇がないんだよな、正直言って。ネット上にあるものでは、そろそろ TeX Live 2015 が正式に tlnet で公開されるはずなので、それに合わせて TeX 関連のコンテンツを更新しておかなきゃならない、とか……それ位しかするゆとりがない。

まあ、そんなわけで、mixi の存在はほとんど忘却寸前なわけです。ここをもしお読みで私にコンタクトされたい場合は、facebook でも探してみて下さい。辛うじて最近見ているのってそれ位なので。

2015/05/27(Wed) 13:42:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

T.T.Ueda
Tamotsu Thomas UEDA

茨城県水戸市生まれ。

横山大観がかつて学んだ小学校から、旧水戸城址にある中学、高校と進学。この頃から音楽を趣味とするようになる。大学は、学部→修士→博士の各課程に在籍し、某省傘下の研究所に就職、その2ヵ月後に学位を授与される(こういう経緯ですが最終学歴は博士課程「修了」です)。職場の隣の小学校で起こった惨劇は未だに心に深く傷を残している。

その後某自動車関連会社の研究法人で国の研究プロジェクトに参画、プロジェクト終了後は数年の彷徨を経て、某所で教育関連業務に従事。

New Entries

Comment

Categories

Archives(898)

Link

Search

Free

e-mail address:
e-mail address